今回で5回目のアドバンス~♪

いや~すごい!!☆

完全に仲間が自分と繋がってきたー!!

肌でみんなのエネルギーを感じる☆

感動もするし、とっても嬉しかった。

 

の私がでて、気付いたら

心を完全に許している顔を仲間に見せていた(笑)

ウキウキ自分がしたい事を話しては早口で、

だーっと

喋ってる(笑)こんな時は自分が安心している証拠(*^^*)

 

こんなことグリーフ入る前想像してなかったなあ~

この友人には安心して喋れる(*^^*)、

この人にはこんな顔と

いろいろマスクを着け変えて

時には顔色を見て

その人が喜ぶ方に

寄せていたり~

自分よりの他人の顔色一番優先!!

 

何だか最近職場でも

素の自分になってきたのを感じる

 

今日なんて、初めて出会う自分にびっくりしましたー!!

朝いつもの時間に自転車で職場に向かってました。

そしたら、あっ、あれ?

チェーン外れたー!!ワオ~!!

ちょい💦焦

これは歩きだと40分かかるので完全遅刻!!

 

前までの私

あかん、どうしよう💦

遅刻してしまう、周りの人になんて思われるか

なんでこんなことになるんや~

って思ってたやろう~

(他人の目と自分責めをしていた私)

 

アドバンスで半年の私はこう変化しました(笑)

 

わ~嘘~チェーン外れたか~しゃ~ないわ

もう40分かかるし今日は9時から出勤にしよ

(あっさり潔く変更~(笑)即職場に連絡☺

走るのやめてゆっくり歩いていこ~

 

ちょうど職場に向かう途中に地元では

有名な神社がある~☆

 

9時まで余裕あるし少しお参りしよ~☆

(おーい、完全遅刻ですけど~(笑)

えらい、心軽なってますやん!

 

いつもありがとうございます~

お礼参りしてきました~💛

 

職場についても、みんな

いあ~大変やったな~

慌ててきたんちゃう?

待ってたよ~

(すいませんっ神社寄ってました~とは

言えず💦(笑)(;^ω^)

 

心がすっきり☆オイオイ!

 

しっかり遅刻をしても

みんな優しく迎えられました☆

 

自分責めもなく、

切り替えの早さと

落ち着いていた自分にびっくり

 

前までありえなかったけど~

こんな自分に出会えるとは~嬉しすぎ!!

 

仲間をみて思ったけど

本当の自分と繋がりだすと

みんな内側からキラキラ輝いて

顔がほんと綺麗になる

自信で満ち溢れている☆

 

自分と繋がってない時は(他人軸ばかりだと)

自分の顔は曇っていくんだなあ

うつむき加減だったり、自信のなさだったり

自分を責めてしまうから

自分で自分のパワーを

奪っていく💦

 

経験したからこそわかる~

だからしんどい時も辛いときもあっていい!!

でも必ずその経験は

良くなる為に起こっているんだから~☆

1年半前はパパを亡くして不安ばかりで

希望が全然持てない私が

 

未来を想像したら

大好きな仲間やパートナー子供

にいつも囲まれて好きな仕事をしていて

私が大好きなおもてなしで友人を

招いてホームパーティーをして

心も経済も豊かに過ごしている~

そんなイメージがしっかりでてしまう(笑)

そんな風に私がイキイキとしたら

パパはきっと喜ぶハズ☆

 

 

まだ何もないのに

そう思えることが嬉しい

 

まゆりさんのアドバンス講座

ほんと素晴らしい

仲間も最高~☆

 

こんな時代だからこそ、

さらに飛躍できるチャンス☆

前向いて進みましょ💛