グリーフの課題で自分の強み~って何だろう~

って色々自分の好きなことを書き出してました。

 

そうそう、私は人と人との縁をつなぐ事が好き~💛

 

家にきてもらうと、絶対喜んで帰ってもらおう~☆

元気になって帰ってもらおう~って思ってる(*^-^*)💛

 

そういえばこの前会社の方が

主人のお参りに来てくれた時

今の状況や仕事の悩みを話してくれて

 

(私)○○さん、よくやってるし、

頑張ってますよ、

無理しないでいきましょう☆

 

私にもこんな言葉が出てくるように

なったんやなあって

成長を感じてしまった(笑)

 

以前なら、もっと頑張れ、頑張れ!って

自分は変わらないけどね(笑)(^-^;

パパはよくやってたのに、いうてもうてた💦

休まれるのが怖かったからな~

私の人生パパ任せ...💦

仕事休まれたら私困る~って

思ってた~

 

ごめんな~パパ💦(笑)

 

 

今なら自分の人生に責任をもつようになったから

出る言葉も変化したんだね。

 

帰られる時その方が

今日は元気がでました、

励ますつもりが逆に励まされたって

言って帰って行きました☆

 

ほっ、良かった~

癒しになってる~(*^-^*)

ちょっとしたヒーラーになれたかな(笑)

 

その日、面白い事に

お参り中、アゲハ蝶がずっとベランダに☆

あ~パパ来てる~って思いました!

 

そういえば、ヒーリングモニターを3回受けさせてもらって

(みんなとってもとっても気持ちよかった!

愛のエネルギ~で毎回いつも爆睡(笑)

いびきまでかいてしまう(笑)(^-^;

 

3回のうち、2回はなんと。

パパきてたよ~とよく見にきてくれてます(笑)

面白いな~☆

みんな、ありがとね~(*^-^*)