今日も愛いっぱい包まれて帰ってきた~(*^-^*)

心が軽やか~💛 まゆりさんのグリーフはいつも

愛に溢れてるし

私は仲間がほんと大好き!

いつも信頼があって安心がある~

ある、ある~の世界~(^-^)

 

自分が変化したな~と感じたことは

 

①ブログが書けてる~(笑)

最初、講座あった日は疲れて爆睡(笑)

3日くらい休まないと

とりくめない (*_*;

 

今日はサクサクかけてるではないか~(笑)成長を感じる(;^ω^)

 

②心が開いてるせいかよく泣ける~(笑)涙腺緩みぱなし💦

 

③発表のドキドキが減って、そのままの思った事言おう~

~って思えた事

(前までは順番くるまで、あーでもない、こーでもない、

何を言うか考えて頭がグルグル(笑)

 

④メール相談の発表も誰のがいい?って聞かれて

自分のじゃなかったりすると

なんだか全然自分ができてないように感じてた~(-_-;)

 

でも今日はそんな風に思わなかったんだよな~(*^-^*)

これって、最近自分によくやってるよ~

偉いわ~凄いよ~とか

肯定して自分を認めてあげるように

したから変化してきたのかも☆

 

子供の頃は褒めてもらえても大人になると

何でも当たり前のようになり

むしろ厳しくなって他人と比べて

自分を落ち込ませて

毎日よくやってるのに認めてあげない

まだ頑張りが足りないっって

ないとこばかり見てたなあ。

それじゃ自分が可哀そう~☆

 

宇宙最高傑作の自分💛

私達は神の分身って本に

書いていたけどほんとにその通り~

 

これからはもっと自分を大切に

神の分身なんだからそんな意識で

それにふさわしい扱いを自分にしよう。

 

今月は私の強み、得意な所を

どんどん見つけてあげて褒めて

受容してあげようと思う(*^-^*)

大好き自分~(笑)で行こうと思う☆