この前ブログで、受け取り上手になりたい!って書いた。

 

日記を書いてると気づいてしまったー💦

 

この前友達から、新しいパートナーはすぐ近くにいるみたい~💛

 

って言われた時、

 

わくわくして嬉しいくせに、

 

まだ、いないし~あの人は結婚してるし~

あの人は話したことないし~

 

そういえば、メアリーさんがセッションしてくれた時

 

あなたはヒーラー魂って言われても

 

私、見える人じゃないしな~そんな能力ない(-_-;)

 

って思っていた。。

 

こっ、これやん!!私受け取り拒否してるー!

 

全否定してますやん!!書いててびっくりした(笑)

 

近くにパートナーがいるよって言われたら

 

あ~そうなんだ~嬉しい、楽しみ

でいいやんか~(*^-^*)

 

ヒーラーに向いてるよって言われれば

そうか、素直に嬉しいって思えばいい。

 

私は何か技術や能力がないとダメって思っていた

 

大事なのは相手を幸せにしたい気持ち💛

 

私は家で友達にご飯を食べてもらう時は

友達を喜ばせたい✨

 

楽しんでもらいたい✨

 

元気になってもらいたい✨

 

そんな気持ちでおもてなしするから

喜んでくれるんだよね。

 

まずは、素直に自分の魅力ってそうなんだ~(*^^*)

嬉しい~ってどんどん認めてあげて

 

まずは自分から

 

受け取り上手を実践してみます💛