最近習慣にしていることは

自分の心を見るためにその日の出来事を書いて

どんな気持ちになるのか見ています~(*^-^*)

 

前までは他人の気持ちに意識が集中!!~( ;∀;)

人の顔色みて、あっ、なんか嫌なことさせた?とか、

なんとか話題をつくって共感できるようなことも探したり(笑)

自分ほったらかして集中するからそりゃ疲れるわ。( 一一)

 

初めてそんな作業をしていると~🎵

 

気心知れた友達や休日で一人時間を楽しんでいるとき

安心して自分を出せているから

エネルギーはぱあ~と大きく広がっていく感じ!!

オレンジ色やピンク!!

 

職場で少し苦手だな~(なタイプは感情的なヒステリック(💦

むしろそれだけ感情が表せて羨ましいとも言える(笑)(;^ω^)

そんな人と話するときは

私のエネルギーはグレー

めっちゃ小さくなってる~広がりません(笑)

 

自分を俯瞰してみえるのが面白いなあって思う。

 自分をどんどん楽に楽しくさせてあげたいって思ってる~

えみちゃんの取扱説明書~作ってる感じ(笑)

どんなことで私は喜ぶのか、不安になるのか☺

最近は自分を大事に気持ちは姫

のように扱おうって思ってる~💛(笑)(;^ω^)

こういうの大好き(笑)

 

えみちゃんよく頑張ってるよ~

幸せにするよ~綺麗だよ~

(だんだん妄想になっていくから面白い)

まだいないのにもう素敵な人が現れて

言われている感覚になっている♪(笑)

 

そんなことをしていたら、脳は勝手にもう錯覚し始めて

(ここからは完全に妄想~)(笑)

そんな人ができて幸せな私は

友達にこんなことを言いました

〇〇ちゃんも幸せになってね、

さらにうまくいきますように~

 

って人の幸せ願うようになるんだ~って★

ってびっくり。

自分が一番わくわくした~💛☺

先取りしてイメージすればきっと

面白いこと起こっていくはず~(*^-^*)

色んな実験してみます~(*^-^*)

 

読んでくれた人達が

今日も穏やかで幸せな気持ちがたくさん

感じられる一日になりますように~(*^-^*)