【祝4周年】 今日は笑い文字普及協会設立して 丸4年目の日。 3年間維持できる企業は本当に少ないです。 その中で無事4年間過ごすことができたことを、本当にありがたいと思っています。 笑い文字を教える講師の方、受講生の方、笑い文字を目にしたり喜んでくださった方。 そしてそれを支えてくださる方々の数を思うと、どのくらい感謝を伝えていいのかわかりません。 協会ビジネス推進機構の前田 健志さんからお祝いのお花を頂戴しました。 かんき出版さんからは おねだりをしてプレートを。 毎年恒例 この日は協会事務局の懇親会。 1年を振り返り、来期の目標を立てていきます。 こんなふうに文部科学大臣賞を喜んでくれるなんて 嬉しくてありがたいと思います。 この1年は、協会の組織をきちんと整えていきます。 私も次のステージへ。 どうぞまた1年、 ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。 心からの感謝を込めて。 #4周年 #笑い文字普及協会 #笑い文字 #かんき出版 #事務局 #笑い文字練習帳 #筆文字 #文部科学大臣賞 #感謝 #ありがとう

廣江まさみさん(@waraimoji_masami)がシェアした投稿 -