【読売新聞広告掲載!】 感謝を伝えるための 最強のコミュニケーションツール! 今朝の読売新聞13面広告に なんと『笑い文字練習帳』が 掲載されてます! 広告にある通り 今習うと、父の日に間に合うんです! 自分の子供にもらう「ありがとう」は びっくりするほど嬉しいもの。 人によってはこの1枚で親子関係が劇的に変わる人もいます。 わたしも 最初は笑い文字からだった。 「お父さん ありがとう」 もし、 お近くの書店で本を見て もっと書きたいと思ったら、 どうぞお近くの 笑い文字「ありがとう講座」へ。 http://waraimoji.com/arigatou_kouza たった90分で 本には書ききれなかったコツや 人生のコミュニケーションも学べるんです。 今だけ(6月末まで) キャンペーン開催中です。 http://waraimoji.com/12374 心屋仁之助さんの横に並べていただくのも、嬉しいなぁ。 #Amazon初日完売 #初日重版決定 #笑い文字練習帳 #笑い文字講座 #父の日 #ありがとう #かんき出版 #筆文字コミュニケーション #心屋仁之助 https://www.facebook.com/Laughteryoga.mhiroe/posts/1990935797647809

廣江まさみさん(@waraimoji_masami)がシェアした投稿 -