神馬豪さんにこんな素敵に紹介していただきました! 【チーム伝説の勇者実践会 in 大阪】 今日は、コミュニティのイベント「チーム伝説の勇者実践会 in 大阪」を開催しました。 最初に、書籍が爆売れ中の「一般社団法人笑い文字普及協会」の廣江理事長から、「笑い文字」を学びました。 ボクでも1時間半で、良い感じでかけるようになりました! 「笑い文字」を上手く描こうとすると、全体をイメージしながら描く必要がありますが、全体をイメージしながら組み立てるというのは、ビジネスでも必須の思考法なので、 笑い文字が上手くかけると、ビジネスも上手くいくようになると思いますよ😀 そして後半では、「ゲーム戦略」を活用して、「笑い文字」をさらに多く人に伝えるアイデアをチームごとに考えて、発表しました。 レベルの高いメンバーばかりなので、一つ一つのアイデアが、自分自身のビジネスにも役立つアイデアになったのではないかと思います。 ノウハウを学ぶだけでなく、こうした場で実践していくことが成果を上げるためには重要ですね。 #笑い文字 #廣江まさみ #笑い文字練習帳 #伝説の勇者 #ゲーム戦略 #新大阪 #笑い文字練習帳 #ありがとう #書籍爆売れ中 #初日重版決定

廣江まさみさん(@waraimoji_masami)がシェアした投稿 -