ついに!本日

『笑い文字練習帳』の発売日です!

 

一粒万倍日だそうで、

縁起の良い日が発売日で本当にうれしい!

 

 

字も絵も苦手で大丈夫

感謝と喜びめぐる

幸せ筆文字コミニュケーション

笑い文字普及協会代表の 廣江まさみです。

 

そしてこの日は

Amazonキャンペーン最終日。

 
 
 
お得なアマゾンキャンペーンは
本日 5月11日23時59分まで。
 
ぜひぜひ、お得特典をゲットしてくださいね。
 
詳しくはこちらから
 

 

 

●キャンペーン特典!

【1冊ご購入】

  • 笑い文字オリジナル待ち受け画像

【2冊ご購入】

  • 笑い文字オリジナル待ち受け画像
  • 著者の笑い文字ライティング動画

【10冊ご購入】

  • 笑い文字オリジナル待ち受け画像
  • 著者の笑い文字ライティング動画2本
  • 幸せに気がつく10日間!をプレゼント
    これを読むだけで「感謝される」「相手が喜ぶ」自分になれる。メールで毎朝、あなたの元へお届けします!
  • 著者講演動画(約30分)
    講演タイトル「心の内側を癒す〜書いて渡す笑い文字」

【50冊ご購入】

  • 笑い文字オリジナル待ち受け画像
  • 著者の笑い文字ライティング動画2本
  • 幸せに気がつく10日間!をプレゼント
    これを読むだけで「感謝される」「相手が喜ぶ」自分になれる。メールで毎朝、あなたの元へお届けします!
  • 著者講演動画(約30分)
    講演タイトル「心の内側を癒す〜書いて渡す笑い文字」
  • 廣江まさみ書き下ろし笑い文字プレゼント
    A5サイズ、先着10名様まで

●会社・団体向け特典!!

【50冊ご購入】

  • 25〜50名:笑い文字企業研修開催権
    講師料無料で講師を派遣。
    担当講師1名・先着10社限定・開催1回・開催期限9月末まで
    ※別途教材費・交通費必要

【100冊ご購入】

  • 51〜100名:笑い文字企業研修開催権
    講師料無料で講師を派遣。
    担当講師1名・先着5社限定・開催1回・開催期限9月末まで
    講師は、廣江まさみまたは上級トレーナーのいずれか1名
    ※別途教材費・交通費必要

●皆様にお願いです!

複数冊をご購入いただける場合も「1冊ずつの注文」をしていただけると、アマゾンランキングが上がりやすいと言われています。ご面倒をおかけいたしますが、1冊ずつのご注文をお願いいたします。

 

http://waraimoji.mars-bp.com/

 

【追記:5/11 12:50】

緊急お願い!

【5月11日21時から集中アマゾンキャンペーンのお願い】

いつもお世話になります。
アマゾンキャンペーンで総合1位を狙ったのですが、現在22位と苦戦しています。

大変勝手なお願いですが、
本日21時から23時に集中して、その中でもとりわけ21時台に集中して購入していただけると大変ありがたいです。

もちろんその時間でなく、他の時間でもご購入いただけると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*********** 

 

笑い文字を書いて渡す人になりませんか? 

笑い文字の講座は全国で開催されています。 

 

◆全国の講座日程はこちらから。 

http://waraimoji.com/ 

 

○ありがとう講座 

 http://waraimoji.com/arigatou_kouza 

 

○ベーシック講座等 地域別 

 〈北海道〉〈東北〉〈関東〉 〈中部〉 〈近畿〉〈中国〉〈四国〉 〈九州〉 

日にちからも地域からもあなたにぴったりの講座が見つかります。 

 

**************