字も絵も苦手で大丈夫

笑い文字は感謝と喜びめぐる

幸せ筆文字コミニュケーション

笑い文字普及協会代表の 廣江まさみです。



ついに刷り上がりました!

『感謝と喜びが伝わる「笑い文字」練習帳』

嬉しいーっ!

わざわざ
かんき出版の編集者 庄子さんが

講座をしている私のところまで
東銀座まで持ってきてくれたんです!

もう本当に嬉しくて。

受け取る時に、鳥肌が立ちました。


本の出版って
たくさんの人が 出版のための勉強会に出たり
出版プロデューサーの人にプランを見てもらったり

なんだかすごく大変なんですよね。


でも私、ラッキーなことに

友人ばかりの
ライブハウスでの楽しい会に出席した時、
たまたま
かんき出版の庄子さんが向かいの席だったんです。


「本が出したいんです。」
おもむろに鞄からノートパソコンが出てきて
いくつかのデータを入力して
「いいですね、ぜひ出しましょう!」

うん、ここまでは
あっけなかった。(遠い目)


本当に3月4月は
体壊れるんじゃないかと思うぐらい、
がんばりました。

走馬灯のように、様々な思い出が…



なんて事は無いんですけど(笑)

でもやっぱり  感慨があります。



自分で言うのもなんですけど、

かなり良い本ですよ、これ!


笑い文字全国大会の時も、

講師たちが食い入るように眺めて、
これが欲しい、早く書きたい!

と言っていました。

笑い文字にはお手本がない!

これも変わることなく、
様々なバリエーションをお見せしています。


アマゾンでは早くも

予約の段階で

連日
絵手紙部門ベストセラー第1位!



すごいですね、と
かんき出版の方が教えてくれました。



でもね、

まだ買わないでね。

予約しないでね!


5月8日から11日
アマゾンでキャンペーンをします。


アマゾンで予約したり、買ってくださった方に
私からプレゼントをご用意しています。

もうちょっとしたら、
応募フォームができあがるので

それまで待っていてくださいね。


笑い文字普及協会ってどんなの?と思う方
協会アワード2018で
心を込めて説明をしています。



そうか、
笑い文字を渡しあう世の中になったら
おうちにたった1枚の
「ありがとう」の笑い文字があったら
こんな凄いことが起きるんだ…!

それを見ていただけたら本当にうれしい。


そして、
いいなぁと思ってくださったら
笑い文字普及協会にぜひ投票してください。

「笑い文字練習帳」が

店頭に並ぶのは来週以降。


それまでどうぞお楽しみに。

本当に、心から嬉しいと感謝が

じわじわじわじわ

胸の奥から溢れてきます。



ありがとうございます。


*********** 


笑い文字を書いて渡す人になりませんか? 

笑い文字の講座は全国で開催されています。 


◆全国の講座日程はこちらから。 

http://waraimoji.com/ 


ありがとう講座 

 http://waraimoji.com/arigatou_kouza 


ベーシック講座等 地域別 

 〈北海道〉〈東北〉〈関東 中部 近畿〉〈中国〉〈四国 九州 

日にちからも地域からもあなたにぴったりの講座が見つかります。 


**************