『笑い文字練習帳』 
早くもAmazon で部門ベストセラー1位です! 

 
http://amzn.asia/eVhxgJn 

でも、まだ予約しないでください! 

早まらないでっ! 

と言うのも 

実は 
5月8~10日に 
アマゾン予約キャンペーン! 

そして発売当日11日に 
アマゾン発売キャンペーンを開催します。 

じつは、 
アマゾンで【総合1位】を取りたいんです! 

なぜかと言うと、 
アマゾンで総合1位をとると、いろんな本屋さんが「笑い文字練習帳」を店頭に置いてくれるからです。 

だからこの日に 
予約してくださった方だけの特別プレゼントを用意します! (冊数に応じてさまざま) 

だから、まだ予約しないでねっ! 

ちなみに、2年前に発売の 
笑い文字の本『あなたは大事な人』は、 
今や定価の3倍以上でお取引されています。 

最初の笑い文字のフレーム切手も、 
今や定価の3倍でお取引されています。 

そんなわけで 
ぜひ初版本を狙ってください! 

書き込み用に1冊、 
保管用に1冊。(笑) 

そんなこと言うと、 
何偉そうに言ってるんだと 
皆さん笑うんですけど 

毎回、 
買わなかったことや、 
使ってしまったことに 
後悔する方が何人もいらっしゃるんです。 

ですからどうぞ、余分にもう1冊。 

それでは 
もう少ししたら、詳しい内容アップしていきますね。 

どうぞお楽しみに!