いつもありがとうございます!

字も絵も苦手で大丈夫
感謝と喜びめぐる
幸せ筆文字コミニュケーション
笑い文字普及協会代表の 廣江まさみです。

5月21.22日は
【第3回笑い文字普及協会全国大会イン熱海】でした!

ご覧ください!
 
全国350名の講師のうち
62名が 熱海に集結しました。



{B4372AF9-0742-419B-BF0B-2056FBF32586}
いい笑顔でしょ?


テーマは「ずーっと幸せ」
{8931F3D8-27FB-4D98-82D1-C1061B8C6886}


幸せに関するテーマで全てのことを
学び、笑い泣きして、初めて会う人も
みんなまるで昔からの仲間のように
しっかりと結びつく。


朝の7時からこんな感じ。(笑)


そして嬉しいことに
講師のみなさんが
何から何まで全部用意してくださったんです。



{635040BE-5ABE-4B6B-88CB-B00A7534821E}
題字も、掲示物も、レジュメも
上級トレーナーの3人が書いてくれました。


実行委員の3人がとってもがんばってくれて
赤い汗やら💦青い汗💦やらいっぱいかきながら
司会を進行し、
場を作り、たくさんの連携をして。
{D4885E52-B935-42C1-913E-997CB00D1170}
最後のご挨拶で涙する3人。
きっとこの経験が、この先に全部生きてくる。
こういう風に人が育つ姿を見るのが1番好き。


運がいいから
お天気もずーっと真っ青な空で。
{1734A8F6-BC92-4E24-A386-A407D4628B91}


どの講座もワークも発表も本当に素晴らしくて

それはまたちょっとずつ書いていきますね。


とにかく

笑い文字が

幸せになる最強ツールだということが
再確認できました。


たくさんの人に伝えていきたい、広げていきたい、

書いて渡す人を増やしていきたい。



そう思いました。

きっとこの本が、
それを手助けしてくれると思います。

{2F53155A-8751-45FE-91F0-2BCBD2316F08}

『感謝と喜びが伝わる「笑い文字」練習帳』

5月11日かんき出版より発売です。




それでは今日も幸せに。

ありがとうございます。




*********** 

笑い文字を書いて渡す人になりませんか? 
笑い文字の講座は全国で開催されています。 

◆全国の講座日程はこちらから。 
http://waraimoji.com/ 

○ありがとう講座 
 http://waraimoji.com/arigatou_kouza 

○ベーシック講座等 地域別 
 〈北海道〉〈東北〉〈関東〉 〈中部〉 〈近畿〉〈中国〉〈四国〉 〈九州〉 
日にちからも地域からもあなたにぴったりの講座が見つかります。 

**************