いつもありがとう。

おかげさまで初日にして
アメブロの#筆文字 部門で 1位になりました〜!
{F8725E57-5937-4D38-801B-8E315CE58E90}

すごいすごい!

2位は神奈川県の笑い文字講師  宮前ちかこ さん。

1-2-3と笑い文字で独占したいものだわっ!


さて、
本日お題は「ムの特訓!」

精神集中して無になるわけじゃないんですよ。

埼玉の笑い文字講師の岩橋鈴子さん
(あ、彼女のブログすごい面白いので見に行って。)

彼女もやはり、書き方講座特に中です。

350人いる受講生のうち13人だけ受講の
私が本当の本気で書けるようにさせていく講座

なんてったって講師全体の3%しか受講しないので
私の気合の入れ方が違います。



見て欲しいのは
彼女のブログの内容じゃなくて


です。ム!
(初めて文字の色とサイズを変える方法がわかった!)

この字の書き方の特訓中です。

これから4ヶ月の間に彼女のムがどう変化していくか

ご期待ください!

ま、
期待とプレッシャーをかけてるんですけどね。(笑)


私ね、本当の本気で変わろうとする人は
どんなふうにでも変われると思ってるの。

そんな意味で本当に楽しみなんです。


鈴ちゃん、
がんばってね〜!
使ってみたくなった。(笑)



笑い文字を書いて渡す人になりませんか? 
笑い文字の講座は全国で開催されています。 

◆全国の講座日程はこちらから。 
http://waraimoji.com/ 

○ありがとう講座 
 http://waraimoji.com/arigatou_kouza 

○ベーシック講座等 地域別 
 〈北海道〉〈東北〉〈関東〉 〈中部〉 〈近畿〉〈中国〉〈四国〉 〈九州〉 
日にちからも地域からもあなたにぴったりの講座が見つかります。