全く新しい講座を始めました。
【講師のための書き方講座】

書いて半分 渡して完成
だれもが幸せになる
満面の笑顔のコミニケーションツール

笑い文字普及協会の廣江まさみです。


今、協会には350人を超える講師がいます。
その中でほんの13名。

私が直接指導する
みっちりじっくり4カ月間の書き方講座。


1回目は、
一文字も書かせていません。

どんな人生で生きていきたいのか、
どんなふうに生きて最期を迎えたいのか。

まず自分の人生のあり方を決めます。

そしてそのためにこの4ヵ月、
自分のすることを決める。


受講する講師は、毎日笑い文字をアップ。

毎日わたしから添削を受けます。


4ヵ月で、
どんなに上手に書けるようになるのか
どんなに心を打つ言葉が書けるようになるのか

楽しみにしていてくださいね。