上海虹橋国際珍珠城
 
真珠のほかにも、シノワーズ雑貨がいろいろ売られている、とのことだったので、行ってみました。
 
行ってみると、確かにワンフロアすべてが真珠のお店で壮観!
 
ですが、他の階は、かわいい雑貨店が多く、雰囲気的にはバンコクのマーブンクロンみたいな感じで、私的には、とっても楽しくお買いものできました
 
戦勝品はこちら~。
 
 
 
カンフーパンダのTシャツ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
小物入れとバッグ
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
コースター
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
シノワーズな絵が描かれたタイル
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
angry birds goods
 
ほとんど、非正規品と思いますが、いろいろ売っていて、おもわず買っちゃいました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 3
 
 
 
楽しかった~ドキドキ