ランチ in 楓涇
 
楓涇でのランチは、楓涇三橋のある広場に面したレストランで食べました。
 
ちょっと早めだったので、私が入ったときはすいていましたが、すぐに満席に・・・。
 
こちらが、レストランの外観。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
店内はこんな感じ。
 
観光客(中国人)は多かったものの、ガイジンは皆無でした・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
以上で、61元(日本円で900円程度)。
 
魚は淡白な薄味、お豆腐は中にひき肉が入っていておいしかったです~。