◆ | 心のブログ&写真色々
今日、狭い小路を運転をしていて相手の車を先に通してあげるために



横に車をよせてチョット停まってたんです。そしたら



状況を知らない後ろの車が「こんな所で停まるなよっ」て感じで



怒りながら(睨みながら)追い越して行きました(´・ω・`)





悪いことをしてないのに睨まれると、やっぱり落ち込みますよね。





霊的真理を知っていてもシュン・・・となって



そんな時、母がタイミングよく訪ねて来てくれて



真理の大先輩の母の言葉は本当に元気が出ます。





母のように人を魂から元気にしてあげられる人間になりたいです♪





****************************************************



シルバーバーチの霊訓より





故意に悪いことをするよりも無知から犯す間違いの方が多いものです。



全体からすれば"悪い人"といえるほどの人間はごく少数に属します。



些細なしくじりを裁くために大ナタをふるうようなことは慎まねばなりません。



そういう人を憎むということは、それも罪を犯していることになります。



良心がとがめることをするのは全て霊的摂理に反します。


*****************************************************



嫌なことをされても、その人を憎まないようにしたいと思います。



ほとんどが無知から行なっていることなんですよね。



痛みを知ることで人の痛みを理解できる、



嫌な経験は本当に振り返ってみるとためになることが多いです☆