今日は5月7日、ゴールデンウィークも終わりましたねスター



いつもなら遊びに行く計画をたてて、どこかに出掛けるのですが、

今年のゴールデンウィークは、九州に住んでいる主人の腰の手術&入院がメインになっていましたニコニコクローバー



そんな今年のゴールデンウィークの事を書いていこうとおもいますおねがいグリーンハート



主人の腰痛は結婚当初からずっとであり、脊柱管狭窄症やヘルニアといった症状であったようです。



その腰痛や足の痺れが去年辺りからとても酷くなってきており、そのままでは歩くのもままならない程になっていましたタラー


鍼治療や病院🏥でのブロック注射💉などもしていたのですけれどキョロキョロ


その主人の長年苦しんだ腰痛が、手術して治って、ようやく楽になるんだ、ととても気楽に考えていましたキョロキョロ



病院病院で手術を受ける前に、医師から家族への説明と、手術やその他の同意書へのサイン等しなければならない手続きがあるため、4月28日の朝、大分・別府へと向かいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



我が家には社会人になった長男と、中学生になったばかりの次男がいるのですが、

長男は会社の新入社員研修で3月末からずっと土日しか帰って来ません。

なので普段は次男と2人だけで生活していました。



私が家を空ける間、次男をどうしようか?と思っていましたが、

長男はゴールデンウィーク期間中は自宅🏠から会社の研修に行く事になっており、

私が出発する前夜に家に帰って来てくれて、当日の朝も駅まで車で送ってくれました🚙



なので私が数日家を開けても、中学生になったばかりの次男が家で1人ぼっちになる事がありませんでした。


アイ・アム(真我)に委ねていると、完璧になるように用意されているなぁーと、とても有り難く思います照れイエローハート



新幹線🚅と特急ソニックに乗って別府へ🚆




駅に迎えに来てくれた主人とマンションへ行きました。



マンションは以前来た時よりも、ずいぶん雑然としていましたあんぐり


どちらかというと綺麗好きな主人

腰痛で掃除や片付けが辛いのだろうと思い、私の滞在中にスッキリさせようと、手の空いてる時に掃除&片付けをすることにしました指差しキラキラ



夕食は主人の希望で、大分市に食べに行こう、ということになり、電車に乗って大分へ🚃

地魚うお座の食べられる居酒屋を見つけ、そこで夕食をとることにしました日本酒割り箸生ビールラブラブ


お酒が入ると口が滑らかになる私日本酒爆笑

主人に色々と話していきましたウインクイエローハーツ


世界で起こっている戦争の話で、"ハルマゲドン"とかで善と悪の戦い、とか言うけれども、

あれは本当は人の内側での戦いの事をいっているんだよ

自身の内なる神・真我とそれに抵抗する自我の戦いであって

決し自分の外側に悪を見つけて戦うものではないんだよ


とか、


同じく"天の岩戸開き"も、

自分の内なる太陽晴れ・神である真我を認めて、それを表に出すことが、本当の"天の岩戸開き"なんだよ


などと話していくと、と納得した様子で、

『我神なり』とぼそっと呟いていました照れ


それから店を出て、酔い冷ましに星野珈琲でお茶🫖コーヒーをしてから、近くの温泉♨️へ



少し茶色がかったお湯で、とても良く温まり、いつまで経ってもポカポカしていました〜ニコニコ♨️


次に続きますラブラブ




私の師のオンライン『愛を編む教室』が、

次回6月1日に行われます❤️


2024年のテーマは、"情から愛へ"


多くの人が情に振り回された"情愛"になっていますが、

愛で情を使いこなすのが、真の"愛情"です。

目覚めて真の愛となるために、共に学びませんか?



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして私は、

キラキラ魂のレッスン生を募集しておりますキラキラ



宇宙の真理・法則を学び、

内なる神・真我アイアムに沿って生きるため、

自分の内側と向き合い、

自分の癖や固定概念、カルマ、インナーチャイルドを知り、クリーニング、昇華していきますキラキラ


レッスンにはツールとして、インナーチャイルドカードを使用します。


気になられた方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい流れ星



最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコラブラブイエローハーツ