皆さま  少しぶりです❣️

今日は、あらためてのご報告があります🌈

昨年の10/6は、リッツカールトン大阪で
WOMANSモデルコレクション2019を主催させて頂きました。






おかげさまで、300名のお客様と60名のモデルの皆様と一緒に感動を味わう事が出来ました🌈

お客様
モデルの皆様
お世話になった沢山のスポンサー企業様
ブランド様
サポートスタッフのみんな
学生さん
ゲストの桂由美さん、スティーブン&ケイキさん
ランウェイミューズ のメンバー

お一ずつのお顔が蘇り浮かんできます😂

心からの感謝を申し上げます。

そして、今年 2020年も
10/18に開催を予定しておりましたが
私の判断で開催を見合わせました✨✨

今年のイベントについての企画をまもなく発表します✨✨

今、ゆっくりと自分と向き合い対話しています。

私にしか出来ないこと。

本当に必要な事は、何か。

何故、それをしたいのか。


おかげさまで、素晴らしい時間を感じています。

イベントについては
また、あらためてご報告しますね!!


HIROE



ご登録お待ちしてます🌈
↓↓↓

◆バタフライエフェクト◆

HIROEが主宰する『ポジティブに地球を歩く』

をテーマに発信する無料オンラインコミュニティ👠