あなたは、開脚って聞いて何を思い浮かべますか?

ベターっと開くポーズとか

ストレッチのキツイ痛さとか

硬いから無理だーとか😂

凄く単純なイメージでしょうか💕


実は、もっと奥の深い要素がたくさんあります。

GWに、開催した時も 60名以上の参加者の方は
カラダの変化だけでなく
心の変化を感じて頂いた方も、多かったです。


ブレイクスルーを体験された あゆみちゃん✨
彼女は、昨年の国民的美魔女コンテストの準グランプリ受賞者でもあり、コツコツ頑張り屋さんだから
私達もほんとに感激でした🤣

そして、何よりロックダウン中でありながら
世界の仲間とこの今しかない時間を共有し
心とカラダで繋がれた事を皆さま喜んでくださいました✨✨



理想の自分になるには、まず
今の自分にフォーカスすること。

そして、しっかりとカラダに向き合う。

優しく声をかけることで、癒されて
段々とリラックスしてきます。

明日から、久しぶりの5日間チャレンジなので
私達もとても楽しみです。

まだ、何名かは入れます。
気になっている方は、是非一歩踏み出してみましょう❣️

お申込み・詳細はこちら💁‍♀️

それでは、今日も一日笑顔で❣️

HIROE