6月に入りましたね❣️ こんばんは✨✨

長かった緊急事態宣言が、解除された今
あなたの悩みは、何ですか?!

コロナ太り?
運動不足?
ストレスが溜まり、イライラしたり不安が募ったりしてないかな?





ずっとおうちにいた間に
気づけば、夏も迫り あっという間に海やダイエットの季節🌈  写真は、桜🌸😂

まだまだ自粛ムードの中
リゾートや海水浴には、行けなくても、
ボサボサだったり、コロコロだったりは🆖❣️

心身の健康や美意識を高めるスキルは、習得しておきたいですね❣️

いきなり、大それた事をするのは大変だけど
きっかけは、小さなチャレンジの積み重ねからしかありませんよ〜

私自身、自粛中のGWプログラムとして
2週間ほど連続開催し、大大好評を頂いた『開脚チャレンジ5days』では、
たくさんの新たなチャレンジを経験しました💕



そして、ありがたいことに
60名もの方がご参加くださって、素晴らしい出逢いがありました❤️

人生のチャンスや変化は、訪れたタイミングだけにある一瞬のもの。

チャンスの神様の前髪を掴むのは、素早い決断と行動力です🌈

常々、意識していても
なまっていると鈍ります。


感性を磨くために必要な習慣を身につけるのが大切ですね!!

そうは、言っても一人じゃなかなか続けられない。

そう!

なら、チームで!!



という事で、開脚チャレンジの続編企画💕

6月からのスタートも、始まりました❣️

ご興味ある方は、一歩踏み出してみましょう❤️

6/6  8時、17時〜2部制  〜開脚チャレンジ体験会〜コロナ太りや運動不足も解消しよう!オンラインスタジオ6月スタート❤️ の詳細・申し込みは

こちら

前回ご参加された方のビフォーアフターも、今日から順にご紹介しますね!!

まずは、
ハワイから参加してくれた 大好きなお友達のちえこさん💕

旦那様の応援もあり、2週間でかなり柔らかくなられました🌈

今まで、カラダの固さはわかっていたけど
避けてきたところに向き合いチャレンジして本当に良かったです。

と嬉しいご感想を頂きました😊


おかげさまで、私も、ハワイの太陽と風を感じながら毎日気待ち良かったです🌈

離れていても、オンラインで繋がる貴重なきっかけになりました❤️

勇気を出してのご参加本当にありがとう💕



そして、お二人目は  坂崎加奈子さん❤️

めちゃくちゃ固い訳ではなかったのですが
足に痛みが、おありでした、、
3日目には、痛みもほぼなくなられ
キラキラと頑張る姿を見て、途中からは
ご主人もご一緒にご参加くださいましたよ❣️
(お写真が、ないのが残念🤣)

仲睦まじいお二人を見て私も、幸せになりました。


自粛中という状況が、功を奏して
ご家族を巻き込んで、お友達とお誘い合わせて
楽しくワイワイ出来たことも、素晴らしい機会だったと思います。

という事で❣️
今回のスタートも、今から楽しみでなりません。

あなたのチャレンジお待ちしてます💕

HIROE