皆さまこんばんは🌇

スタジオやリゾートで開催していたビューティーキャンプ❤️
オンラインバージョンが明日から遂に始まります✨✨



今日は、その前の体験会を開催(もちろんオンライン)
各地から、たくさんの方にご参加頂きましたよ〜🌈


そもそも
何故、開脚なの?!   を含めて
チャレンジプログラム全体の概要についても、
今回は夫婦で🥰お話しました✨✨


とにかく、ココロとカラダは いつも繋がっている



今のように、人生には、色々あるけど

例えばね、
コロナ自粛の時間を有意義に過ごす。とか
ネガティブな経験を通じて何を感じられるか、
さらに生み出すかは、その人次第。

どう行きたいのか、どうありたいのか
それは、自分で決める事。

そして私は、何故か節目に開脚を披露している(笑)


国民的美魔女コンテストの時


昨年のモデルコレクション
オープニングダンスステージでも^_^



よし❣️    って かなりのチャレンジする時に
開脚してるんだ(笑)って書いてて気づいた〜


まぁ私は、極端な例として🥰
(皆様は、こんな事しなくて良いのでね😆)

開脚は、ブレイクスルーにピッタリなんだよ💕


ご参加の方々が、どれだけ変化するかが
楽しみで仕方ない🌈

また、ご報告しますね❣️

お休みなさい✨✨

HIROE


公式LINEも、登録してね✨✨