TIERRA | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

2020.5.28
時空を超えた祈りが結ばれてから
約3週間が経った
 
 

ツインレイ?
 

そんな疑問をお互いに投げかけてみる


なんか違う
 

私たちの間には試練はない
私たちの間には障害もない

お互いにに何の障害もなく
何のひっかかりもなく出会った
 
 
 
 
 
まだ私たちは
私たちの関係にぴったりくる言葉を
知らない
 

ただただ溢れてくる幸せと愛しかない大きな安心感に包まれた世界

二人でいることで
とどまることなく喜びのエネルギーの循環が増していく世界
 
 

こんな世界があることをどこかで知っていたきもするし
知らなかったきもする

 
  

でも
確かにあった

 
 

先のことはわからない

けれど

この瞬間のこの感覚は
今生では味わったことのない
疑いようのない確かな感覚

  
  

「ぼくたちのお役目は
真に愛しあっていること」

彼が伝えてくれた

 
  

うん

ふたりなら
大丈夫。
 
   
 

『TIERRA』
ティエラ
 
 
これから私たちは『TIERRA』として少しづつ活動していきます
 
 
 
魂の喜びとともに
沢山の素敵なご縁が繋がっていくビジョンが見えています
 
 
   
『TIERRA』のLucaとRyosukeをどうぞよろしくお願いします❤️