運命の出会い | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

祝福の言葉をもらう度に

わたしの中で

色んなものが

涙とともに

ほどけていく



ここから繋がっていく人達は

かけがえのない

仲間





ずっと

仲間という言葉が嫌いだった
 




そんなわたしが

変わろうとしている


いや


きっと

本来の姿に

戻ろうとしているんだろう





大きな安心感に包まれながら...






2020.4.24


わたしは人生の大きな転機を迎えた


それは決して派手なものではなく


静かに


妙に落ち着き


どこか冷めていた




けれども


わたしのとても深いところが振動していた
 
  




この日


彼と出会った
 
   



もしかして

まさかが交差しながら


この不思議な感覚だけは覚えておこうと思い


それ以上は何も期待せず


わたしは何事もなかったかの様に


日常に戻った
 
 





もしも


もしも


本当にご縁がある人ならば



この先


きっと


繋がる
   



心のどこかでその感覚を信頼していた自分が
とても嬉しかった
 
 




ずっと

ずっと

待ってたよ

 

赤薔薇

 
これから
ここに
わたしの運命の出会いとパートナーの事も
ここに綴って行こうと思います
 
 
今後ともよろしくお願いします♡