人と人はわかりあえない | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

愛の響きで魂を癒す人
ボイスヒーラー瑠花です
こんばんはハート


今日、心に響いた言葉。





人と人はわかりあえないと思ってる
100%わかりあえる事はない
だから話し合う





みんな
『たいしたことない』んだよ
だって、変な人ばっかりだよ
『たいしたことない』と思ったら楽になるよ




この言葉を聞いてとっても楽になりました




まだちょっと水星逆行の余波をひきづってて元気なかったけど

多方面で活躍している方の言葉にふれて
復活の兆し!!!





人と人はわかりあえないと思ってる
100%わかりあえる事はない
だから話し合う


そう!
そもそもわかりあえないんだよー
そんなもんだよー

どうせ誰もわかってくれない
とか言ってる場合じゃないんだよー(笑)

そもそも永遠に100%はわかりあえないから!




みんな
『たいしたことない』んだよ
だって、変な人ばっかりじゃん
『たいしたことない』と思ったら楽になるよ


なんかね、自分がたいしたことある
凄い人!って思うこと事態がそもそもの間違いで
『たいしたことない』って思ってたら
悩み事が減るかもってことです(^^)


たいしたことない = 素晴らしくない
ではなくてね




たいしたことない自分も素晴らしいのです💎✨



でも



たいしたことないんです(笑)


それが腑に落ちてたら、いちいち落ち込まなくなるかもね!

どうせたいしたことないんだから~笑い泣き


失敗も出来ないことも、笑い飛ばせるかもね!ってことです(^^)



伝わるかなー








なんか
わたし
自分がたいしたことある人だと思ってたふしがある滝汗滝汗滝汗

だから、いちいち落ち込んだりしてて

プライド高いし
めんどくさい人でした(笑)



いや~うける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そもそもわたしはたいしたことなかったわ!笑
受け入れると楽ちん~笑い泣き
たいしたことないと認めたら、人と比べて落ち込む事がなくなるよー♡

最高♡笑






もう一回言うけど

たいしたことない = 素晴らしくない

ではないです




たいしたことない自分も素晴らしいハート


これからはそんな前提で生きて行きまするん♪






水星逆行を終えて
やっと古いものを手放す覚悟をしたら
新しい事も具体的に動きだしたし
新しいご縁も繋がってる!



そろそろ自分に集中して
前に進みます!


 
いらない思考も断捨離しよー♡