カラダからのメッセージ ~カラダは嘘をつかない~ | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

昨日は福岡市内でボイスヒーリングセッションを行いました赤薔薇

魂の輝きを呼び覚ます
ボイスヒーラー瑠花です
こんばんは(^^)








 
ボイスヒーリングセッションではカラダからの声をお届けします



思考は嘘をつくけど
カラダは嘘をつかない


これね(^^)


毎回施術をしながら
カラダってけなげだなえーん・・・っと染々感じています

あらゆる手を使って(痛みとか)、持ち主にサインを送ってきてます


たぶんね
みんな意識すれば
自分のカラダからの声を聞けると確信しています




その為にまず出来る事は


カラダさんに声をかけてあげること💕

感謝の氣持ちを伝えてあげること

沢山さわってあげること

意識をむけてあげること


かなと思います



魂の乗り物のカラダは、この現実世界でいつもめちゃめちゃ頑張ってくれてる・・・




おふろタイムでカラダを洗う時や
おふろ上がりにカラダをふくときや
マッサージするとき等々・・・


「いつもありがとうね」
ってさわりながら声をかけてあげる


それだけでも、全然違ってくると思います






昨日の帰り道
運転しながら右足の指がつってて
曲げたりして対処してたんだけど
かなりしつこくて・・・滝汗

散々やった後に

「足さん、いつもありがとうね」
「ありがとー」って沢山伝えたら

よくなりました!笑




でもほんとこれってきっと理に叶ってると思われます
量子力学で証明されてそう
知らんけど(笑)




そんなこんなで


ここ1週間くらい
こうなったらいいな~
これやりたいな~
とイメージしてた事が
立て続けに現実化していて
なんかあたふたしているのですが(笑)



会いたかった人に会えた!とか
やりたかったWSが理想の形で開催が決まり、即満員御礼とか
やりたかった事が思わぬ形で現実化するとか
また更に、他のやりたかった事の声がかかって決定するとか
更に更に、やりたかった事が現実化したとか
イメージしてた人が現れるとか・・・

1つや2つではなく、複数がまとめて押し寄せて来てる
そんなの中にいます






波にうまく乗る
波はコントロール出来ない

静かに漂ってる時
勢いよく波立ってる時
よせては返す波・・・


一日の中でもそんな緩急を味わいながら

リズムを大切に
自分に集中しようーチューっと(笑)





自分の中で確信に変わってきた現実化のコツがあるのでアウトプットしたいなと
思ってます





なんかね
ほんと
4/1からはじめた一人恋愛メソッドの効果がドンドン現れてるような氣がしてます


自分とのパートナーシップが上手くいってる
(男性性と女性性の統合)
ってゆーのが
大前提だな・・・と思います

わたしもまだまだ探求中です




人生

必要なタイミングで
必要な人やモノと出会うようになってるよね


出会いに感謝ハート


今日も一日
お疲れさまでした





 
ピンク薔薇
 
LINE@お友達募集中です✨
IDは@rly9603mです
 
LINE@ではお得な情報やチャネリングメッセージ等々をたまーに配信します
 
ご登録お待ちしております❤️


友だち追加