”72色の色鉛筆のシンクロ!全ては完璧☆曼荼羅ぬり絵のご感想 ” | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

曼荼羅ぬり絵のモニター第1段にお申し込み頂いた方々から、続々と感想が届いておりますてるてる天使ハート

ありがとうございます!


早速ですが、いくつかご紹介させて頂きます花





じゃん!







『更なる豊かさの循環と発展』



きーれーいー笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート

透明感が半端ないきらきら!!
お客様そのもの(*≧∀≦*)





お客様からの感想です
(年末に頂いていました)



塗りながら感じたこと

素敵過ぎて塗ることが出きるのか?

塗るのがもったいない。なんて考えていたことと。この曼陀羅の為になんと72色の色鉛筆を頂いていました。

広がりを感じながら塗って
綺麗に仕上げようと思うけれど、なぜか頭で思ってた色では、なく?
仕上がっていまきした。

塗り終わった後は、
なぜか水色メインになっていて
淡々とした感じに仕上がったなぁなんて。
今年は、出きることは、いこうと決めていたので。曼陀羅が届いて
出来るだけなんて思ったら仕上がっていました。
1つずつ。ですが。今年の感謝を感じて新たな年を迎えれそうです。
ありがとうございます(^^)



元の絵はこちら




いつもフリーハンドで描いているのですが
唯一、この曼荼羅をの下の2本の線だけ、定規📏を使いました照れ

なんとなく、ここだけは定規を使え!と・・・
メッセージが来て・・・(笑)


てゆーか!

72色の色鉛筆を頂いていたとは・・・
なかなかない出来事!

すごいシンクロ!!!


たのしー爆笑爆笑爆笑




そして

今、この記事を書いていた時にお客様から完成のメッセージが届いたので早速ご紹介します!





じゃん!






『魂の目覚め』




き、きーれーいー・・・ラブ

受け取ってメッセージを読んだ瞬間
めちゃめちゃ鳥肌が立ちました・・・ラブラブラブ


すごくエネルギーのスッキリ感が伝わってきますハートハートハート

色を塗っていない部分の空間が、どこまででも可能性に満ちている
そんな感じがしましたきらきら!!



元の絵はこちら




お客様からの感想です

色塗り終わりました😃
色を塗るというより、ここは赤など聞こえてきました。
塗り終わると、すべては、完璧と聞こえてきました😃



すべては完璧ハート

自分の中から沸き上がってくるメッセージ

最高ですラブラブラブ


そして

色が聞こえてくる感覚
その自分の感覚に従って塗っていく感覚
とても素敵だなと思います
(すごくよくわかりますてるてる天使ハートハートハート
 
 

こちらの曼荼羅ぬり絵は、ユニコーン作家🦄ラヴァブルセラピストのけいちゃんの作品です


ユニコーンめちゃめちゃ可愛いよーハート



 
 
まだまだ沢山素敵な感想を頂いているので
追ってご紹介いたします!

これまで描いた曼荼羅ぬり絵は・・・
40枚を超えました

お客様とやり取りをしていて思う事が沢山あるのですが

やはり

自分がどうなりたいのか、どうしたいのかと
テーマを決めて、意図して、しっかり自分と向き合ってから塗るので

エネルギーの動き方がすごいな・・・笑い泣きラブラブラブと感じますてるてる天使ハート



この曼荼羅ぬり絵をただのぬり絵にするのか
魔法の杖にするのかはあなた次第♪
シャキーン( ・`ω・´)笑


時空を超えてエネルギー調整が起きる曼荼羅ぬり絵

ぜひ体験してみてくださいてるてる天使ハート

新春モニター第2段募集中です!
(第3段はないよー)

 




心お申し込みはこちらから↓↓↓心