スピリチュアルブロックからの大きなきづき~分離について~ | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

書いてて長くなったので先に結論書いちゃおうてるてる天使rose





自己否定は最大の分離である

シャキーン( ・`ω・´)



自己否定は最大の分離である!

自己否定は最大の分離である!





これ、わたしの中で2018年の締め括りにふさわしい大きなきづきですお願い




わたしは魂の奥底の分離感が半端なくて
深い深い傷や孤独やなんかしらんけど
わたしを足止めしてるものがあるって感じてて

それを探してたんだけど





やっと
みーつーけーたー笑い泣き




この絵、大好きハート



自分の味方は自分しかいなくて
自分の敵も自分しかいない

誰かにわかってもらえないって悲しむ前に
自分が自分を否定している事にきづけばいい...

 


自己否定は、自分で自分の魂を痛め付けて
自分で自分をいじめて

どんどんどんどん
わたしがわたしから分離していく...







ずっと内観を続けて来た中で
どうしてもどうしても


どーーーしても


しっくりこなくて
ふに落ちない事があって

常にどこかでわたしの足を引っ張っている感覚があった




深い深い漆黒の闇の中にいるような強烈な孤独と分離感
遠い遠い過去の記憶とともに・・・


 

どこか満たされない感覚
分離している感覚
そのせいで今一歩前に進めないきがする感覚
全力を出しては行けない感覚
破壊してしまうかもしれない恐れ
やっぱりわたしは独りぼっちという...幻想の中の恐れ




何度かここにアプローチしてみて
かつて、星を破壊した記憶とか

闇の勢力から光の元へ行こうとして
闇からは裏切り者扱い
光からは受け入れてもらえず
深い深い孤独や寂しさや怒りを味わった記憶とか

不思議系の宇宙友達と一緒に
あーでもない
こーでもない

って、探ってみたりしてたんだけど
完全にはしっくり来てなくて






それが


先日、わたしのスピリチュアルブロックについて内観してる時に
ここにたどり着きました




話が長くなるけど、経緯が必要な方もいるようなので書きます
(興味のある方だけ読み進めてくださいプレゼント)


つい最近、再浮上してきていたスピリチュアルブロック

わたしの中で、スピリチュアルを全面に出すことに物凄く恐怖があって
出してはいるけど全開ではなく、どこか隠れていたい・・・と思っていて



でも、それを出して能力を活かして行くことが魂の役割だと
もう何度もいろんな方を通じて、わたしにメッセージが届けられていました
(最初に言われたのは約17年前)



でも

スピリチュアルな能力があるとバレたら変なやつと思われる

大切な仕事からはずされる
事務所から首にされる
ママ友や会社の人に白い目で見られる
どうせわかってもらえない etc...

という恐怖があって



更にみていくと

スピリチュアルな能力がバレたら殺される・・・

っていう恐れもありました




それって、結局、魂レベルの恐怖で
過去世の出来事と繋がっているんだけど

わたしの魂は、過去に魔女狩りにあってたりとかして
何度も何度も、スピリチュアル能力があるから殺されたり怖い思いをしてきていました




ここまでは前から分かっいて・・・




でも、どうアプローチしていいかきづかなくて
何となくそのままの状態でした

でも、もっともっと前に進んで行きたい!
と思っているタイミングの今
友達とのやりとりの中で、より踏み込んで過去世の記憶にアクセスしてみました



きっと何かヒントがある
と思って・・・






そしたら

その当時の哀しみの後に
魔女狩りにあった時の相手側の気持ちが流れ込んできて

相手側の葛藤や哀しみや辛い思いに触れた時
なにかがはじけて・・・

その後、当時、どうすることもできなかった自分を・・・

酷い目にあわされた恐怖の中にいながらも
自分で自分を責めていたことにきづいたんです・・・


 
その時に、ずっとそうやって来たんだなって感じました


星を破壊した時も
光に受け入れてもらえなかった時も

孤独のドン底にいたわたしを
わたしは受け入れることなく否定していたんだな・・・

って



どうせわかってもらえない

と外にばかり求めて

本当の味方である自分が自分を追い込んでいたんだな・・・

ってところに繋がったんです





その時に出てきた言葉が


自己否定は最大の分離

という言葉





ちょと前に薄々きづいていた

スピリチュアルを否定することは
わたしの人生を否定すること

ともリンクして





もーなんとゆーか


全てがクリアになった感覚があります笑い泣き








だからね

わたしはわたしを否定するのはもうやめようって思ったよ

例え、外野に変な人と言われようが、理解されまいが
ブレちゃだめ



誰にもわかってもらえないのー😭😭😭
自作自演コントからは卒業しよ(笑)



自分が自分の一番の味方
絶対に自分だけは自分を裏切らない!






いまさらー?

って言われるかも?だけど

周りの権力のある人のネガティブな声とか
なんだろねー
色んな人の色んな意見に影響されまくりだったな~って思う笑い泣き








でもね
もうきづいたから大丈夫だよ

ここに戻ってくれば大丈夫!




まずは自分とのパートナーシップ
自分と両思い
最強だよ!


そんなわけで

2018年の最後の最後に自分と仲直りできた瑠花でしたてるてる天使心




クリスマスイブのZepp福岡✨

🎵
そんなに自分を責めないで~
あなた以外にあなたを責める人は
いないのだから~
🎵

と、ぢんさんも歌ってるてるてる天使心


ぢんさんの歌
大好きハート




なんか
12月はきづきのオンパレードだよー笑い泣き

ではではまたーてるてる天使ハート



歌声もこれからまだまだ変っていく...てるてる天使プレゼントハート
いつも応援ありがとうございますハート