いきなりですが
書いてください、と言われたので(誰に?)
ドスピネタです・・・!笑
(ドスピミッション

)
昨夜、かなり久しぶりに不穏なエネルギーがわたしめがけてやって来まして
気のせいにして寝ようかな~ってしてたけど
無視出来ないレベルのやつで
明らかに何かの術だな~
誰かに試されてるな~
にしても、このエネルギーやばいな・・・
寝れない・・・
どうしようかな・・・
と思っていたら・・・
白龍さんが現れ・・・



わたしの身体全体をぐわーって覆ってくれて
次に、銀龍さんが現れ・・・













!!!!!!!!
そうだ
わたしひとりじゃなかった!!!!!
と思い出し
即座に見えないサポーターの方々を召喚して
まずは、自分
そして、部屋
そして、家に
思いっきり結界をはってもらいました
もちろん、龍さんは
結界だけでなく、術も返してくれたみたい







(わたしも微力ながら術返し手伝ってました!)
あっとゆー間の出来事でした


その後、すぐに爆睡
今日は、今も白龍さんがわたしの後ろにいます



そうなんです
不穏なエネルギーの意図的なやつは、なかなかスルーできるレベルではないので
見えないサポーターの方々に護ってもらった方がよいです
術返しは出来るといえど
3次元の自分だけでは対処が難しい...
でも、沢山の見えないサポーターが助けてくれている
常に私たちは護られている
ひとりでやらなくていい
あなたも沢山の見えないサポーターに護られています
信じられないのなら
まずは信じることから
よかったら、見えないサポーターたちと心の中で会話してみてください
天使さん
龍神さま
宇宙人
ご先祖様
神様・・・
いつも護ってくれてありがとうって
そして
困った時には、遠慮なく助けてー!!!
と、呼び出してくださいね
見えないサポーターの方々からの伝言でした







こんなことも
あんなことも
ドスピと言われることも
人間だから楽しめること
今日も見えないサポーターたちに感謝します





Lucaの遠隔ヒーリングセッションや個人セッションは
あなたの見えないサポーターの方々からのメッセージもお伝えしています












ハワイのホ・オポノポノにインスパイアされて作った曲



魔法のことば ~ four miracle words ~

