タイトルの
受け取れば受け取るほど無限に循環していく
昨日から強烈に感じています
強烈って言葉
強烈
それだけ、なんか、すごく感じているのですが...
循環
というキーワードとともに
というキーワードとともに今、わたしがアウトプットしておきたいことは
受け取っておけば
すべて上手くいく
てことです...
ここでいう受け取るとは
ネガティブなものは入りません
人からほめてもらったことや、あたたかい言葉のことです
(ネガティブことを言われたら、迷わずポィッ!しましょう!
)
ほめられたり、あたたかい言葉をもらったら
全力で受け取る













「いえいえそんな事ないです・・・」
って、受け取り拒否してる場合じゃない
なぜなら
受け取って
はじめて
循環が起きるから
え?
知ってる?
すでに実行されてる方はきっと
愛もお金も循環してるはず



そうなんです!!!
この循環をなめたらあかんぜよ
←スケバン刑事風←ふるっ
7月に自己受容が今までにないくらい腑にに落ちる出来事があって
そこから、やっと
受け取り下手だったわたしが、受け取り上手になって来ました
今までどれだけ受け取り拒否してきたのか
それによって、どれだけ循環を止めていたのかを想像すると
こんな感じです・・・
笑
とにかく
ほめられたり、あたたかい言葉をもらったら
全力で受け取る









を意識してみてください
与えるのは得意だけど、受け取るのが下手な人が結構いるんじゃないかなと
勝手に妄想しています
(お前が言うな!って感じですが
)
褒めるのは上手だけど、褒められると受け取れないとか
何人もの人に
「ここがすごいよね!」とか
「〇〇がめちゃめちゃいいよね!」とか
「それって才能だよね!」とかとか
同じこと言われても、なぜか素直に受け取れないとか
いやいやいやいや
もーそーゆーのいらないから
いやいやいやいや
受け取ろう♪♪♪





じゃないと
そこで循環が止まってまーすーかーらーーーーー!!!
どうやら
愛の循環=お金の循環
なこの世の中
与えると受け取るのバランス
とっても大事みたいです
与えても与えても満たされない人は、受け取り下手なのかもしれないよ



(与えるに関してはまた別の記事を書きたいな
と思ってます)
とりあえず
受け取ろう

でね
ここで一つ重要なことが!!!
与えるのって
自分で自分にしてあげるのも
とってもいーんだって!
(今、メッセージ降りてきました(笑))
要は、自分で自分をめっちゃ誉めてあげたり
喜ばせてあげたりして
それを思いっきり受けとるってこと!
やってみよう



photo by 押し出しフォトグラファー井之上淳子ちゃん
ところで!
昨日発表した新曲のMVを見てくださった方々から
素敵な感想をたくさん頂いています

涙がでるほど嬉しいです
いや、泣きました・・・


しっかりと受け取って、愛の循環が起きているのを感じています

(受け取ったら倍返しします
)
ありがとうございます







『ホ・オポノポノ』にインスパイアされてつくった新曲

ぜひ(*^^*)



