こんにちは







睡眠不足のLucaです
昨夜、車で帰宅中
物凄い睡魔に襲われて、コンビニの駐車場で仮眠してました
運転は好きだけど、睡魔との戦いがたまに傷
笑
そして
Facebookは更新しているのですが
ブログは放置ぎみ
ではでは
今日のルカをのつぶやきを
自分のことって意外と自分でわかってなくて
『真逆』は言い過ぎ?!かもしれないけど
それぐらいのインパクトがあったりする
端から見たらめちゃめちゃ可愛いのに
本人は本気で可愛くないと思ってたり(←もったいない(´ 3`))
自分で自分を可愛いって認めると
その人の在り方が変わるから、現実もそんな現実に切り替わっていく✨
なので
ネガティブな自分の自分への思い込みって
疑ってみてもいいかも!
と
ルカをは思う
そして
所詮、他人は自分の好きな様にしか人を見てないので
ネガティブなこと言われたら、ちゃんと受け止めて自分を見つめ直すきっかけにするのもいいけど
華麗にスルー🎵❣️
してもいいかもねん♪
誰に言われたか
そこ重要( ・`д・´)💛
そこに信頼関係があれば、素直に受け入れてもいいかも
っと
ルカをは思う
逆に、信頼関係もなく素敵じゃない人に
ネガティブなこと言われたら
「それお前のことだろっ!」
「お前に言われたくねーわ!」
と
心の中で爆笑しながらディスってちょ ← by.ブラックルカを
ディスったら華麗にスルー❣️✨じゃなくなるじゃん(゜o゜)\(-_-)← by.天使なルカを
たぶん
ディスるのも笑いに変えて爆笑しながら盛り上がると
エネルギー軽くなっちゃう
これは、ルカを実験中~
それはさておき
以前、友達10人くらいにルカをのよいところを教えてください!
とゆーミッションをしたところ
意外な発見があったので、そーゆーのもやってみるとおもしろいかもです💡
ではでは
今日も素敵なmiracleを❣️
miracle必至のこちらのイベント!
残席3名さまとなりました





ご参加お待ちしております!!!
