ジャジャン🎵💕
突然ですが、スタッフ紹介のお時間がやって参りました~ドンドンパフパフ~🕺✨笑
こちらの熱いイベント!!!
ほんとにほんとに素敵なスタッフの方々の参加が決定し(←泣きそう(*´-`)💗)
すでに、子どもも含め、参加予定の方の人数が20名を越えました!
(あと8名さま募集してます)
6/30(土)のイベント当日まで、まだまだわたしの手付かずのミッションや課題はてんこ盛り😂ですが
ひとつひとつ、閃きに従って動いている最中です!
さて🍀
スタッフ紹介一人目は、このイベントが決定し
一番最初に声をかけさせてもらった
平魚 泳くんのご紹介です
平魚泳(ひらさかなおよぐ)くんの簡単なプロフィール🐟✨
タイコ(アフリカのジェンベ)を叩いて、横笛吹いて、ウクレレ弾いて、歌うストリートミュージシャン。
ウクレレ教室、作曲、アレンジ、舞台役者、舞台音楽など多彩にこなす。 千葉県出身。
ウクレレのメルヘンな音色は聴く人を癒し、
タイコの力強いパフォーマンスを観れば笑顔になる。
自然の中でスケッチしたような音楽。
心をからっぽにして聴き入れば
ゆっくり胸が満たされてゆく。
ひとたびライブを観ると子供心にかえります。
2013年より、大分県耶馬溪に居をかまえ、
世界各地で活動中。
今年の3月に、ピピピ!ときて
魚くんのウクレレのワークショップに参加したのが最初の出逢い🐦
その後、Facebookで魚くんの活動を見ていて
そのぶっ飛んだ、枠の外れきった動画に感動しまくらちよこ...←
めちゃめちゃオモシロイ人(素敵な人)を発見してしまつた...状態(笑)
で
魚くんにイベント当日の音楽スタッフとして参加してもらいたい!
と思い
思い立ったら即実行!
即効、メッセージを送り
即効、アポを取り
即効、会いに行った4月末(笑)
イベントの趣旨を暑苦しく説明し
理解してもらい
演奏の面で不透明だった部分をつめていく...
わたしだけでは決まらなかった所が、魚くんの意見を聞いて
どんどん輪郭がスッキリしてきた
更に
全くといっていいほど何も分からなかったPVの撮影と編集についても
近くに元プロだった友人がいるとの事で、その日に会わせてもらうミラクル🚀✨
そこで
めちゃめちゃ為になるアドバイスを頂くのであった...
つづく💗
聴けば聴くほどハートが開いていく曲
BE FREE !
もうすぐ5000回再生です!
