日々の出来事ヘビーすぎてテンションあがりまくっているLucaです
こんにちは
あ、でも、今は
ちょっと落ち着いてます・・・笑
耶馬溪のしきろ庵
昨日の投稿でお分かりの通り
喜怒哀楽が振れ幅がめちゃめちゃ大きくなって
感情をゆさぶられる事があります
ここまでわたしの感情を揺さぶってくれて
きづかせてくれる人はなかなかいなくて
まさに
その人は魂のパートナーだなって
感じています
日常で、ちょっとやそっとの事では感情は乱されないし
揺さぶられないのに
こやつは←
やってくれる・・・
ええ
わたしは縁を切る覚悟で真剣にぶつかってます
といいつつ
魂のご縁は切れないんだけど
この地球上のご縁は切れるかもしれない
でも
どんな未来になろうとも
深いところで繋がっていると確信しているし
根底には愛しかないから
その愛の前提でわたしは関わっている
表面上で起きてる、見えている現実はやばめ
?かもしれないけど
これこそ
見えない存在のしわざ おかげだと感じてます
だって
こういう状況にならなきゃ
わたしの押し殺していた感情は永遠にあぶり出されないから
ださせてくれてありがとう...
って
素直に思います
そして
こういう
感情がゆさぶられる状況に身をおくと
わたしの場合
天から言葉がドンドン降ってきます・・・笑
正確には
気付きとともに
わたしの内側から
言葉がドンドン溢れてきます
この感覚を味わうために
このモードのスイッチをいれるために
嵐は起きているんだな・・・
と
より一層、腑に落ちた今回。
魂のご縁は不思議だな
と、しみじみ感じます
目に見える現実はもう委ねるしかなくて
きっとやばめ?だけど
まーそれはそれでよいかって
やっと手放せるようになりました
いままで
たくさん助けてくれてありがとう
心から感謝してます



・・・
て
言ってる意味わかるかな?
そんなこんなでわちゃわちゃしていたら
ルカをが生まれました
みつをじゃないよ
ルカをだよ
男と女は誤解とゆー成分でできています
だからこそ
素直な言葉が聞きたいな
だって人間なんだもの
By.ルカを(・ω・)
ハートの奥底の素直な言葉
隠してる場合じゃないかもよ
なんかしらんけど
爆笑しながら書いてます
昨日はくやしくてあんなに泣いてたのに...
喜怒哀楽ジェットコースターを
誰よりも楽しむために地球にやって来た
絶2個持ちのLucaと宇宙大好きナハオコさんとの企画
イベントページ立ち上げまだなんかーい←自分
カミングスーンです



聴けば聴くほどわたしのようにテンションあがって変態になっていく曲ハートか開いていく曲





