糸島の神在神社からのメッセージ
見えない大いなる力をもっともっと信頼してください
力強くはっきりとしたメッセージでした
信頼している様で、まだまだ状況をコントロールしようと悪あがきしているわたしがいて...
それは本当にハートの奥底からわきでる自分自身の望みなのか
それともエゴなのか
寂しさや孤独や恐れというフィルターが覆い被さって
本当の魂の望みが見えなくなっているのかもしれない
と
同じところで悩んでいたら
先に進まない理由にできるから
と
内なるわたしが言っている
だって
こわいもん・・・
こわくてこわくて仕方がない・・・
鳥居をくぐる前から、心地よくも力強いエネルギーを身体で感じながら...
鳥居をくぐると
「よく来たね」
と、歓迎のエネルギーを感じました
ここで降りてきたライトランゲージのメロディー
どうか必要な方に届きますように




