自分が輝くだけでいい
ほんとそれ!
輝いている人
ハート全開な人
心からしあわせな人
そんな人のエネルギーに触れるだけで
共鳴して
なんだか幸せな気分になったり
エネルギーか動いて気付きがあったり
浄化されたり
やる気がでてきたり...
文章読むだけでも
物凄くエネルギー動くから
会ったら
更にすごいことになるんだけど。
それをここ最近すっごく感じてて
ほんとにほんとに
どうにかして
誰かを幸せにしてあげようなんて思わなくても
どうにかして
誰かの役に立とうなんて思わなくても
(あ、思ってなかったらごめんなさい)
いるだけで
存在するだけで
誰かを幸せにしてしまう
あなたの魂が輝けば輝くほど
あなたのエネルギーに触れるだけで
周りの人たちも輝いていく
素敵すぎる循環



だから
みんな
まず
自分に集中すればいいんだよね
それは
孤独になるとか
誰とも連絡とらず
引きこもりになるとか
そーゆーことじゃなくて
周りと関わっていきながらも
自分に集中
他人は変えることはできない
思い通りにすることなんでできない
コントロールできない
変えることができるのは
思い通りにできるのは
コントロールできるのは
自分だけ
無駄に誰かの反応を気にしたり
無駄に誰かに関わっている時間が・・・
そのエネルギーが
もったいなーーーーーーーい
きっと同じ事を多くの人が言ってるんだけど
ここ最近
素敵すぎる人たちのエネルギーにふれて
腑に落ちまくってるので
自分のためにアウトプット



もっともっと
輝こう!
その隠しているあなたの輝き
だーしーてーーー!!!!!
わーたーしーもーーーー!!!!!
あなたの輝きは
誰かの輝きになる
ここで
エンパス体質の方に朗報です
笑
繊細に人のエネルギーをキャッチできる能力を持つエンパス体質の方は特に
その感じすぎる繊細さで悩んでる方も多いかもしれない
でも
それをうまく使えるんだよ~🎵
意識的に
ハート全開で愛が溢れだしている人のエネルギーに触れてみる

落ち込んだ時とか
他人軸になってる時とか
ハートから愛全開の人のブログ読むだけで、エネルギー感じられるはずだから
そーゆー人のブログを読んで
エネルギーを感じるの
めっちゃオススメ!
それだけで
自分に戻ってこれるよー!!!
すぐに!!!
それ
簡単にできちゃうから!
やってみてー!!!
昔はその切り替えに時間かかってたけど
最近、早いよ!
エンパス体質の方の特権!
実験してみてちょ
笑
あと
危険を察知するのもエンパス体質の方の特権
自分がエンパスだと自覚があるなら
尚更
なんとなく感じた違和感とか
心地悪さとか
スルーしないで感じて、いちいち気にしてみて
感覚を取り戻してみるとおもしろい
世の中
言ってることややってることは満たされて
楽しそうに見せてても
ありえないくらい
負のエネルギーを放っている人
いるから・・・
ありえないくらい・・・・・


そんな人からのトラブルに巻き込まれる前に
回避できるから!
話がそれたけど
魂のご縁は人それぞれ
過去世だったり
星の関係だったりとかいろいろあるから
自分に合ったエネルギーを発してる人を見つけると
よいかも~


自分の身体や心の反応でわかるよね!
で
愛のエネルギーにふれて
なにかが解放されていく過程で
必ずといっていいほど
自分の中で気付きとか閃きとか出てくると思うから
内観することも
忘れずに
そして
ちょっとした違和感を大切に



ところで
昨日は
ひとすじの光が差し込んできた
そんな一日でした
そんな写真ばかり撮れました
今日も思いつくままに
文章垂れ流し・・・
♪
ひとすじの闇が輝き
きみの
いきたあかしに
なってく
同じ光に
包まれ~
♪
キミノイキタアカシです
なにかを思い出すかもしれません
ぜひ



ではでは
今日も素敵な1日を~

















