19日に行われる

初めての少額訴訟の

答弁書が裁判所から

ファクスで届きました

今まで何通もの手紙や

内容証明を無視してきたから

少額訴訟も無視するかと

思ったけど、、意外


支払いませんは

言うと思ったけど

星占いでは商売は泥棒と同じだから

支払いませんとか

言いたい放題書いてありました


親は逆恨みされるから

とかヒビってますが

私としては

「気にしてる、気にしてる」

とハイテンション


大家、不動産会社、警察の

電話、留守電を無視するのは

まだいい


だけど、たった一人の身内の

危篤や葬式の留守電を

無視する人間は嫌悪する


なので、中国の格言や狡猾な雌鳥と

書いてきても

ありもしない家電は使えた

俺の誠意だと書いてきても


だから、なに?


私は身内、親戚には

やれることは全てしていた

お天道様に恥じることは

していない!!


19日は怯まずソロで

頑張りま〜す