少額裁判の日程も決まったので

前から見ようと

思っていたゴジラ対コング

4DXで見てきました〜〜




モスラはやっぱり仲裁なんですねてへぺろ

「ラドンもそうだ、そうだと言ってます」

とは違いますが、モスラらしい

ポジション。

怪獣プロレス(?)も迫力ありました

あの映像を産み出す感性、、

まさか、コングと全力疾走とは

昭和ゴジラを思わせるシーンも

昔から見てた者としては

好感が持てます

マグロ食べてないし、、


今まで4DXで何作も見ましたが

今回が1番、揺れる、足ぴったん

背中どっかん、水しゅ〜でした


背もたれにもたれ見てると

確実に首やりますね

途中から、サーフィンの気持ちで

見てましたが、元は取れましたてへぺろ


個人的には、ビオランテ、シン・ゴジラ

−1.0の方が好きですが

こういうゴジラも面白い

コロッセオゴジラを見れただけでも

私にはよかった