先日私の大金運エネルギー調整の商品をご購入のお客様が

とても素敵なラブラブブログを書いてくださりました!
リブログさせていただきますm(_ _)m

 

感謝ですラブラブ

 

早速ブログになります!!とても可愛らしい絵が印象的です!

 

どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊

 

今回は"ピンと来たのでお願いしてみたシリーズ"です

(毎回勝手にシリーズ名増やしてます🤣)

 

今回はアメブロで数回お世話になった

"ひろえメタル金運アップな数秘術 ファイナンシャルプランナー"さんのブログを読んでいて (以下 ひろえメタルさんと呼ばせていただきます🙏)

 

これまた魅力的な商品だったので

お世話になりました✨

 

それが

"金運UP高次元エネルギー調整"です😊

 

私を知ってる人なら

へたっぴちゃんが好きそう🤣というと思います🤣🤣🤣

 

ひろえメタルさんは

ファイナンシャルプランナーでも

いらっしゃるので

現実的な面とスピリチュアルな部分と

そのバランス感が私には合うようで

(スピ好きな私ではありますが

バランスを見てしまうところがあります)

 

数回 お世話になって思うのは

いつもとても迅速で誠実な対応していただき 勿論 お会いした事は無いんですけど

信頼のおける方だなと思っています😊

 

今回 偶然にも 腹痛が起きてしまい

私 たまに この様な事があるので

またかぁ💦くらいでしたが

一応 ひろえメタルさんにご報告しましたところ 

この件に関してフォローしていただきました

(ありがたやー✨)

 

丁度 一週間ほど経ったところですが

小さな無駄遣いは減ったかなと思っています(塵も積もれば...ですよね)

 

仕事帰りにコンビニでカフェラテを飲んで帰っていたんですが

家でカフェラテ飲めばいいかぁと思うようになったんですよ😊

 

効果はじわじわと来てるなと思います✨✨

 

気になる方は是非コチラ下矢印をご覧くださいね😊 フォローといいねも宜しくお願い致しますラブラブ

へたっぴ絵日記さんありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m