12月19日月曜日

 

とても寒い朝を迎えました💦

 

手が動かなくていました💦

 

長女が13時に帰ってくるので昼ごはんも作らないと・・・

 

急に何を思ったのか

たまたま昨日コストコのHPを見まして


会員カードが1000円OFFの地域にいることがわかって

今日は気乗りしないので

長女と午後からコストコへお出かけに行きました🚗

 

急にコストコへ行ったので
購入品は画材とチョコレートとコーヒーのみ

コストコに行く時は事前調査してから行かないと・・・

 

今まで事前に調査してからお出かけしていたのでね

 

コストコの中に入ったら圧倒されてしまった😅

 

お店は空いていたので買い物するのには良かったかも
 

常連の人の会話が耳に入り参考になりましたとさ

 

会員にも無事になれたので近日時間を作ってお出かけしますね😄

 

 

 

とても気分転換になりました。