12月18日日曜日
 

午後から2時間
筆文字
お地蔵さんの合言葉セミナーを受講しました。

 

笑美先生です。


今年の10月からお世話になってます!

 

笑美先生

 

気さくで話しやすいので

いろいろ話しやすく楽しく筆文字学んでます。

 

今回の講座は、筆と絵の具を使いましたよ🖌

久しぶりの絵の具🖌

 

講座の内容は

お地蔵さんを書き書きして

そのお地蔵さんを見つめなが

今年1年を振り返り


お地蔵さんが言っている言葉を文字にしました。

絵を書くのはとても苦手なのですが

楽しくかけましたよ!!

笑美先生の年内の講座は終わりになります。

 

来年もよろしくお願いいたします。