12月13日火曜日

数秘術の講座が最終日です😄

 

早いなぁ・・・

 

今日は、実際にセッションの進め方や数字の出し方を習いました!

私が、気にしていた。雑談の件は


やはり

 

今までの中で一番雑談の多い講座になったそうです!

数秘術は雑談がとても大事なんで

それはそれでいいそうです!!

私も講座を学んでいくうちに

雑談が大切なことに気が付きます!!

 

雑談が多かったこともあり
講座といったら
教科書をたんに進めるイメージでしたので

とても楽しかった!!

 

数秘を知ることで意識が変わり今までよりも
行きやすい人生になります!!

 

これで私もセッションができます!!

近日中にセッションのCMをさせていただきます!

興味のある方この機会に数秘術おすすめします!!