12月10日(土曜日)
土曜日は、しばらく送迎と家事で終わりそうです😅

 

朝9時45分にクリスマス会へ三女を送迎
その足で長女の学校お迎え
その足で三女お迎え

 

お昼ご飯の準備をしていただきます。

夕方の塾の送迎までは、自由時間と思いきや
子供たちのお買い物に付き合い
洗濯物を片付ける

 

少々時間が空いたので情報発信しました😄

 

16時20分次女と三女の塾送迎

 

この間に晩御飯準備

17時45分塾お迎え

 

帰ってきてご飯をいただき

 

寝るまで作業を2時間くらいしました😄

 

12月12日日曜日

 

今日は主人が日曜出勤のため自宅に帰れず・・・

現在栃木県宇都宮市に単身赴任中(1年5ヶ月目)
自宅は埼玉県熊谷市

ということで
主人のところへ子供3人連れて遊びに行きました😄

私は、引っ越しをするときに一度行ったっきりで2回目です。

 

主人は仕事おわりが14時頃ということで

自宅は11時40分頃出発して(車)

もちろん!!
その前は、家事をこなして出発です。

14時頃に無事に到着😄

 

主人の単身の家は狭いので少しだけいて

宇都宮の町を歩きました。

アーケード街があり下町気分で新鮮でした!

宇都宮といえば
「餃子」

今日は餃子を食べて帰ろうと皆んなで張り切っていたのですが

 

15時30分くらいからどのお店に入ろうか迷っていたのですが

お店に到着すると

どの店も30分待ちで

 

ちなみ子供達は、自宅に19時には帰りたいとの約束でしたので

 

残念💦ですが諦めました!!

 

食事は、ペッパーランチがいいという子供達のリクエストで
ペッパーランチでいただきました😄

 

帰る頃には街灯がクリスマスの装飾で綺麗でした🎄

 

そうだ神社にも行きました!!

久しぶりの遠出で私も子供も主人も短い時間を楽しみました。

帰りは、寂しかったです😭

 

今度はゆっくり遊びに行きたいなぁ
と思った1日でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m