12月6日(火)
 

新しいことにチャレンジすることにしました!!


それは

数秘術になります。

6日 7日 8日 13日の4日間になります。

1年くらい前に
数秘術の協会長さんと出会いまして

その時は、別のことを学んでいたので諦めました。

時間が経ってしましましたが

10月に初めてリアルでお会いする機会があり、その時に数秘術のお話を聞き
学ぼうと思いました。(今まではzoomでお話を月に1回位のペースでしてました。)

 

2019年くらいから、私自身を見つめ直そうと思いました。
実際に自分自身のことを考えたのは、2020年のコロナ渦になり、自宅で過ごす時間が増えてからです。

特にこれから仕事は何をすれば良いのだろうか?

このままではいけない!!的な感情になりました。

コロナ渦になる少し前から風の時代への移り変わりで時代が変わっていっているのかな?

なんて思いながら


YouTubeや本お読みながら考えたのですが、全くわからずでいました。

その後

2020年の秋頃にボイジャータロットに出会い
ボイジャータロットと数秘は関係があることを教えていただき。

そのくらいの時期にたまたま数秘術の協会長さんに出会い

機会があったら数秘術を学んで自分のことを知りたい
自分のことを知ることで今よりも元気で豊かで健康に過ごせる!!

余裕があるなら他人の困っている人を助けて豊かにしたい!!

という思いからです。

学んだことにより自分の変化が楽しみです😄

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️