ロケーション別にまとめてみました。

4月28日に投稿したものと同じ日に撮影したものです。

 

 

巨石

誰が何の目的で置いたかは市役所に聞けばわかりますが、ドーンとあります。

 

 

 

スケール感はこんな感じ。座るにはよじ登る必要があります。 ( ゜o ゜)💦

 

 

 

曇りの日でしたので、空が白く写っています。ちょっと残念。

 

 

 

天気の良い日にまた来たいな。

 

 

 

 

灯台

望遠レンズで、遠くにある灯台を背景に入れてみました。

 

 

 

人物入れるとこんな感じ。

 

 

何パターンか撮って、良さそうなのを投稿しています。

 

 

思いっきり寄ると何か写っているのかわからない感じですけど、味があるといえなくもないかな。

 

 

 

ではまた~。 (・∀・) /