先月、約半月のバリ島視察に行って参りました。


今回はある理由があり、マニラ経由に致しましたが


いつもトントン拍子に行くとは限りませんね😅




あえてトランジットの時間に余裕のあるものにしたのですが、予定がキャンセルになったことから

その時間がただ待つだけの忍耐の時間になってしまいました😅


暑くて暑くて、麻薬犬までうだってるマニラでした。




バリ島、ングラライ国際空港でもまた入国に大行列😭



ホテルの送迎車はとっくに引き上げてしまっており、空港の外に出ると雨季真っ只中のバリの深夜に

激しいスコールという洗礼を受けたのでした‼️


しかし地獄で仏とでもいうのでしょうか?


心優しきグラブのドライバーさんのお陰で無事ホテルまで到着。チェックインをし、シャワーを浴び

就寝できたのは未明の3時頃でした。


翌日はびっくりするほどの晴天☀️


やはり南国に来たぞーとワクワク感が高まりました。



今日はここまで😊


このあとからのバリでの体験は喜怒哀楽の全てをフル動員するくらい、いろんな出来事がありました!


涙が溢れ出す感動体験


背筋がぞーっとする恐怖体験


口角上がりっぱなしの美味しい体験


親族の集いで楽しい体験


ブログで振り返りをしていきますので、

お楽しみに‼️

是非いいねをポチッとお願いします。

またフォローしてくださると、投稿を見逃さなくなりますので宜しくお願い致します🙇‍♀️