【満員御礼】
2023/12/16 
クイックはあとプレゼンツ、
クリスマスディナーショーは
超満員の中、大盛況となりました!
この場をお借りして御礼と感謝を申し上げます🙇‍♀️

唐川友海の復活と、その立役者と言っても過言ではない高橋真衣子との2人の歌姫の圧巻のステージでした。



そこに老舗レストラン・アラスカの最高級の素材を厳選した
フルコースディナー、
日比谷の美しい夜景が加わり、
ショーを更に華やかなものに引き立ててくださいました✨✨



今回ご参加くださった皆様には、至らぬところも多々ございましたが、2人のディーバの歌声に免じてご容赦くだされば幸いです🙇‍♀️



今回残念ながらお席をご用意できなかった方々におかれましては、是非次回にお越しいただけるようお願い致します。



弊社もまだまだ発展途上でございますが、
引き続き精進して参りますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️