バリ島の不思議旅のシリーズも5回目になりました。

今回は前回書いた不思議体験の後の話に触れますね。


バリ島の生きる「神」パゲロ氏に、

第三の眼を閉じてもらってから、

私に起きた変化はと言えば…

頭のてっぺんの回路がガバっと開いてしまったような感じで、

今まで以上にシンクロニシティがガンガン起こっています

シンクロニシティという言葉が耳慣れない方のために、少し解説しますと

「意味のある偶然の一致」とか「同時発性」とかいうらしいです。

もっと日本人的にわかりやすく言うと「虫の知らせ」みたいな感じです。

離れて暮らすおばあちゃんの夢を見たら

翌朝、危篤の知らせがあったとか、

むしょうにメロンが食べたくなって買おうと思ったけど、高いからやめて自宅に帰ると親戚からメロンが届いていたとか😅

日常的に私達は誰でもシンクロニシティを経験しているはずです。

これも一つの「引き寄せ」の現象だと思うのですが。


※友人と30余年ぶりの再会

そのシンクロニシティがどんどん起こっているのです。

というか起こせちゃう😅笑

そんな体質になってしまったのです‼️

 

ある日、高校時代の友人の顔がふっと想いだされました。下の名前とニックネームは覚えてるのに結婚後の苗字が思い出せません。

自宅に帰ると、その友人のご主人が東京で個展を開くというハガキが届いていました😳

ご主人が在廊中に行って、友人に宜しく伝えてもらおうと訪ねてみたところ、なんと友人も上京しているとのこと。

そして高校卒業からなんと30数年ぶりに再会を果たすことができました。


その後も、キッチンカーの仲介の仕事では、バーガーを提供しているキッチンカーの方と繋がりたいなぁと思っていたら、すぐ繋がれたり…

誰かジャカルタにコネクションないかなぁと思っていたら、身近な

社長にジャカルタとの深い繋がりがあったり、、、

ここには書ききれない大きな事や小さな事…

次々と都合よく、いろんな人が現れたり、物が集まって来たりしています。

やはり神秘の島バリ島のパワーを体内に持ち帰ったのは大きかったです😊


人も自然の一部、

宇宙の一部と考えれば、

私達はワンネス…

全て繋がっているのかもしれませんね❣️

まだまだ不思議旅のシリーズは続きます。

お楽しみに😊

最後まで読んでくださってありがとうございます。

いいねをポチっとしてくださると

嬉しいです。