前回のストーリーをご覧の方はわかると思いますが、ざっくりおさらいすると

私は子ども時代に幽体離脱の経験があります

心臓のカテーテル検査が何時間にも及び、

その時、上から自分を見下ろしてしまうという体験をしました。


大人になってからレイキのヒーラーになった頃から第3の眼が開いており、

引き寄せのチカラが発揮できるのはそのおかげだとばかり思っていたのですが、

幽体離脱する恐怖もあって、なかなか第三の眼を全開にできずにいました。

今回、バリの「神」パゲロ氏に

第3の眼を閉じてもらうという

体験をしたのです


眼を閉じて心も体もリラックスの状態を作り出します

パゲロが私のおでこに手をかざし…

後ろで支える妹の膝の上に仰向けで倒されました

声も聞こえているし

意識もあるのですが

なんだか夢を見ているような感覚です

「私がこれから3つ数えると、第三の眼は閉じる。

そこからスズキの新しい人生がスタートする。

いいね?」

頷く私。

「○△□#$€…  サトゥ、ドゥア、ティガ‼️」

最初の方の言葉は、サンスクリット語なのか?なんなのか?妹も訳せないようすです。おそらく呪文のようなものだと思われます。

その後に1、2、3と数えました。


ゆっくりと起き上がりなさいと言われ

再びパゲロと向かい合うと

何故だか涙が止まらないのです

「スズキは人のことばかり考えて、、

自分のことは後回し。

本当に大切な人にしか本心が言えないから

いつも心の中がパンパンで辛い

いろんな物を涙と一緒に流してしまいなさい。

やれば全て叶うのに、自分を信じきれないでいる。もっと自分を信じなさい!」

というメッセージをもらったのです‼️

うん。

当たってる。

自分に自信がなくて、自分の力を信じ切れなくて

自分のダメなところばかりクローズアップして

落ち込んで…

でも、パゲロに今日からスズキは新しい人生が

スタートする✨✨と言われて

多分魂が嬉し泣きしたんだと思う

喜怒哀楽のどれに相当するのかわからない涙が

どんどん溢れていました


「私が頭から手を離したら『生きる』と力強く言いなさい」

と言われ、

「生きる‼️」

と絶叫しました😅

深呼吸をしてパゲロの眼を見つめていると、だんだんと心が落ち着いて平静をとりもどしました。

なんだか清々しい気持ちになり、

サッパリしたような感覚です。

恐る恐る眼を閉じて、おでこに意識を集中してみました。


あっ、

真っ暗だ!😳

もう第三の眼は開かなくなったようです。

ホッとしました❣️


その後は体が徐々に熱ってきて、

皆んなのところから離れ

ひんやりした床を見つけて体を冷やしに行きました

パゲロは私の頭に触れた時、

かなり熱かったといっていました。

どうやら私は、第三の眼を閉じたことにより頭のてっぺんの

「ホール」が全開になってしまったようです😅


そのあとは、バリ滞在中も帰国後もシンクロニシティがどんどん加速して行くこととなりました‼️

引き寄せ体質が

更に強化されたのです✨✨✨


バリ滞在中にどんな引き寄せが

あっかは、

次回に続きます😊