前回のブログからだいぶ日にちが経ってしまいました。

バリ島での不思議な体験から1ヶ月が過ぎようてしています。

正直、この内容を書くことに逡巡しました。

だってドン引きされるかもしれないし、

バカじゃないかしらんと思う人もいるかもしれない。

だから、スピリチュアルとか運とか宇宙エネルギーとかオーラとか魂の世界とか

そういう言葉にアレルギーのある方は読まないで下さいね😅

写真は妹の夫、YASAの実家のある村。

カラガッサムの、のどかな風景です。

YASAのお姉さんの嫁ぎ先に遊びに行くのは今回で

2回目。

そこには愉快で豪快な「神様」がいます😊

お姉さんの旦那さんのパゲロ氏です。

この方、とにかく底抜けに明るくて冗談ばっかり言ってる。

椰子酒のアラックを飲んでは陽気に

ギターを弾いたり、

大笑いしたり✨✨

そんなパゲロには、実は人とは少し違った能力があります。


パゲロの奥さんでYASAのお姉ちゃんと談笑

言葉は通じないけどね😅


パゲロは、万人にわかりやすく

する為にあえて言うなら

霊能者みたいな方なんです。

見えちゃうし

感じちゃうし

わかっちゃう

宇宙の創造主と繋がってるのか?

はたまた、彼自身が生きる「神」なのか?

パゲロの元には世界中から迷える人々がやってきます。

原因不明の病気の人や

痛みを抱えた人

人間関係で立ち行かなくなってる人

家族の問題…etc

パゲロはお坊さんでもないし

司祭でもない

魔法使いでもない

誰かに呪術を習った訳でも無い

でも、困っている人と対峙すると

どうすべきかわかってしまうそうです

離れていても大切な人のピンチが分かっちゃったりもします

そして、その時に必要な言葉も動作も頭の中に降りてくるから

その通りにしてるだけだと…

なんでそんな事ができるの?

と聞くと

ガハハハハと大声で笑いながら

「だって俺は

パゲロだから〜」

そんなパゲロはお祓い的なことをしても

予言的な事をいっても

一切お金は取らないのです

「これは天から与えられた能力。人を救う為に使う能力。飯を食う為のものじゃない(仕事じゃない)から」と。

そんなパゲロに私は見破られてしまいました😔


パゲロのウチのワンコ。イーグル。

実はオデコに第三の眼が開いている事を。

私は引き寄せの能力を活性化させたい時に

瞑想をして第三の眼に意識を集中します。

両目を閉じるとオデコにある眼が開き始めます。

光を感じて眩しくて…✨✨

でもそうすると丹田のあたりがブルブルと振動し出して

魂が口からか?おへその辺りからか?出そうになります

幽体離脱の前兆です。

完全に開眼すると、きっと魂の目で上から見えるのかもしれません。

でも、私は10歳の時一度、心臓のカテーテル検査中に肉体から離脱した経験があり、

もしまた同じ目にあって、次は戻れなくなったらどうしようという恐怖が襲って来ます。

第三の眼を完全に開き、宇宙ライブラリーにアクセスしたいという思いと

肉体から離れてしまう事への恐怖心とが

いつも綱引きをしていました。

そしてこんなヘンテコな現象を誰にも言えずに

何年も過ごしてきました。

第三の眼は開いていた方がいいのだとばかり思っていましたが、

どうやらそうとは限らないらしく

私みたいに恐怖を感じたり

時々自己肯定感が低くなって自分の未来に不安を感じたりするのは

第三の眼を通じて雑念や妄想が入り込み、ビジョン化されてしまい落ち着かなくなるらしいのです。

落ち着きのない子どもに、第三の眼が開いてる場合が多いそうです。

パゲロが、私の後ろには3番目のブッダがいる。

護られていて、なんでも自分の思ったことは叶うのに…と。


「スズーキ、◯△✖️€$☆…」


どうやら、第三の眼を閉じたいか?

と言っているようです。

閉じることで、グラウディングでき

自分のやりたいことに集中できるというのです。

私は二つ返事で

「閉じてください‼️」と答えました。


神々の島バリ島・不思議旅④に続く‼️