バリ島って本当に不思議なとこなんですよ

バリヒンドゥーの考え方って、神様にも悪魔にも

祈りを捧げる…どっちもいて当然みたいな感じ。

要はバランスなんだと…

陰陽☯️の印の通りよね

正と負は対なんですね。

正の中に負も存在するし負の中に正も内在するんですよね。


さて、今回の旅の目的の一つは長期滞在者向けのアコモデーションインスペクト(宿泊施設視察)

いろんなタイプのところに

いきましたよ😊

まずは女子憧れの天蓋付きベッドのあるホテル


萌え〜っ✨✨

『スダマラスイート&ヴィラ』というホテル

ロビーに行く前の開放的な

スペース。

ここでウェルカムドリンクなどをいただきながらひと休みできるらしいです。ゴージャスな作りです。


最上級のこのお部屋にはベッドルームにリビングスペースがついているにもかかわらず、真ん中に60平米くらいのリビングルームを

挟んで左右にベッドルームがあるというコネクティングルーム。

お金持ちのご家族が泊まるのかしら?😅


こちらのゴージャスルームからは直接プールにアクセスできるとのこと❣️益々羨ましい✨


バリ島は、燦々と照り付ける太陽と海!というイメージが強い方も多いかもしれませんが、滞在中プールでくつろぐというスタイルもオススメです。

それと島内至る所に緑が生い茂り、世界で最も酸素量の多い島と言われているとか‼️


酸素が多いということは、

地球環境にも優しく

人体にも優しい土地ということ❤️

島全体が癒しのパワースポットというのは

酸素量が関係しているのかもしれませんねニコニコ



次回はいよいよ、私の身に起きた

スピリチュアルな体験のお話

信じるか信じないかは、

あなた次第😜